読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまのじゃくの戯言を此処に

ジャニーズ事務所 と 邦画

室龍太くんがすごくすごくすごく、

東西SHOW合戦、無事に千秋楽を迎えました。 素敵な舞台だった。素敵な時間だった。素敵な経験だった。初めての関西ジャニーズJr.出演の新橋演舞場。 室龍太が好きすぎる どうしたものか。 いやそりゃ、言わせてもらいますと室龍太くんを好きになって短くはな…

どうしても叫びたい

やっほーーー!!!!!!!!!!!! お久しぶりです!天邪鬼です! 完全にはてなブログ離れしてたんですが 龍太くんが最強すぎる世界が幸せすぎて、龍太くんのお仕事が4ヶ月先まで決まっている世界が最強すぎて、死ぬんじゃないかって思ってるわたしです…

わたしの中の 「 関ジャニ∞ 」

わたしは2010年を機に 「 自担 」というワードに当てはめている人がいない。こう文字にしてみるともう6年も経ったのか…と思う。わたしが最後に 「 自担 」という形に当てはめたは関ジャニ∞の大倉忠義さん。最後にって言っても後にも先にも彼しかいない。ある…

BBVという最強の10人組のおはなし

BBVという最強の10人組がありました。3つのグループが集まり10人になると、爆発的にかっこよくなり強くなりキラキラして見てるこっちはワクワクが止まらなくなるのです。B.A.DとBOYSと、Veteran伊藤政氏、菊岡正展、室龍規、浜中文一、室龍太、山𥔎薫太、中…

わたしにとって

わたしにとってのジャニーズの入り口は、V6の坂本昌行さんです!!!これはわたしが知り合うヲタクさんに言うと百発百中でうける鉄板ネタである。なんせ私は坂本くんの25歳下なのだから。幼稚園生のころにV6の坂本くんを見て「この人かっこいい!!!」と目…

彼らのデビューとわたしの気持ち

2013年が終わる!!例年と同じようになにもわかりなく、紅白を見終えて、チャンネルを変える、フジテレビに。これはもう無意識に近い行動で、ジャニーズが好きな人の恒例行事なんじゃないか、これを見ないと年を越せないようになっているんだと思う。「ジャ…

まず大前提として

わたしは関ジャニ∞が好きだ。わたしの人生にジャニーズが介入してから関ジャニ∞を好きになるまで5年ほどかかったが、その話は長くなるので省略しますね(笑)ジャニーズカウントダウンでバカみたいにおバカな歌を歌う彼らを見て「なんだこの最強集団は…!」…