あまのじゃくの戯言を此処に

すべてを肯定したいと思ってしまった

BBVという最強の10人組のおはなし




BBVという最強の10人組がありました。
3つのグループが集まり10人になると、爆発的にかっこよくなり強くなりキラキラして見てるこっちはワクワクが止まらなくなるのです。

B.A.DとBOYSと、Veteran

伊藤政氏、菊岡正展、室龍規、浜中文一、室龍太、山𥔎薫太、中田大智、濱田崇裕、桐山照史中間淳太



わたしはこの10人に幾度となくワクワクし夢を見て興奮させられ、笑顔を貰い、悔しい悲しい思いをさせてもらい、幸せにしてもらったかわからない。

かっこいいんです、この10人は。


もう二度とこの10人が揃っているところは見れないのに、いつまでも縋っていつまでもしがみついてジャニヲタを続けるんだわたしは。



夜のおセンチな気持ちでした。