あまのじゃくの戯言を此処に

すべてを肯定したいと思ってしまった

どうしても叫びたい

 

やっほーーー!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです!天邪鬼です!

 

 

完全にはてなブログ離れしてたんですが

龍太くんが最強すぎる世界が幸せすぎて、龍太くんのお仕事が4ヶ月先まで決まっている世界が最強すぎて、死ぬんじゃないかって思ってるわたしです。

 

まず、東西SHOW合戦のお話から?しましょうか?龍太くんが新橋演舞場に立ちますよー!!!!みなさん!!!!室龍太東京でお仕事決まってマーーーーーース!ありがとうございます!!関西からは、龍太くん康二くん大西さん西畑くん…メインと呼ばれるメンバーに 「 室龍太 」 のならびよ…無駄な空白もなく…室龍太…さいきょぅ…、と頭を抱えながらありがたいことに観に行くことができます。幸せです。

 

 

わたしは関西ジャニーズJr.が東京にお仕事に来た時に、絶対的に味方でいたいんです。簡単に聞こえるかもしれないけど、永遠に関西がホームな彼らは一生東京に「仕事」しに来るし、戦いに来る。そのときに「ここにあなたの味方はいるよ。ちゃんと観てる人はここにいるよ。」ってしたいんです。重いなー!!!重たいヲタクだなー!!!!!!!!ごめんなさい!!!!重いんです!!!

 

だからもう嬉しくって、決まった日から嬉しくって、ワクワクです。

 

怪我もなくなにもなく、全員が満足して26日の千秋楽を迎えられますように!!!応援しております!!!大好きです頑張れ関西ジャニーズJr.!!!

 

 

そして、次ですね、「 滝沢歌舞伎2017 」 です。

 

これに関してはほんとに、ほんとに嬉しいです。滝様が松竹座に来てくれたあの日、わたしは家にいたからTwitterのレポを読んでドキドキしました。滝様が龍太くんの顔と名前と年齢を覚えている世界。言葉で表しきれない…あの瞬間龍太くんの隣に立って聞いたよぉ〜聞いたよぉ〜って頭撫でまわしたい。7歳上だけど、撫でくりまわしたい。すき。かわいい。

 

そんなことがあった2016年の年末に、当たり前に春松竹に応募して、あ〜〜春も松竹座で龍太くんに会える!6月もお仕事決まってる!はぁ〜〜天国か2017年は!なんて思いながら年を越しました。

 

2015-2016は東京ドームで年を越したわたしだったので、スクリーンに映った京セラドームにいる龍太くんを見て発狂したことを思い出しながら、2016-2017無事に年を越させていただきました。龍太ちゃんなにしてるかな〜〜なんて思いながらね、気持ち悪いヲタクです!!!!

 

 

 

 

新年になり、きたる1/13。わたしは関ジャニ∞さんに会いに大阪にいました。そんなときに春松竹の当落、わたしの名義は落選して友達に借りてた名義で当選…でもそこに、室龍太は出演しませんの文字、は????????なにいうてんのメールさんよ??????龍太くん出るって言いましたよね?????????関ジャニ∞に会う前にパニックですよ、そしてその日の公演には龍太くんいたんですよ、その場で問いただしたかったですねあのときは、アナタハルナニスルノ?????ってですね。

 

漠然と、滝様のこともあったし、歌舞伎出てくれると嬉しいなあ、って思いながら寝て。翌日になって、お昼前くらいですね、「 嬉しいね 」と、一緒にメールのスクリーンショットが親から送られてきました。

 

ひとりで、新大阪の駅で、涙が止まらなくなりました。

 

もちろんどこかで期待してたし、そんなことになるといいな、なんて思って見たりしたけれどいざ現実になると大きすぎて、室龍太かまたったひとりで「 東京 」に仕事しにくるんです、それも1ヶ月半もある公演なんです。

 

殺陣のお仕事がしたいって口に出していた彼の夢が叶った。悔しさをバネに本気で攻めている龍太くんがかっこよすぎた。キラキラしてた。滝様と健くんとすのと林くんと並んでる「 室龍太 」の文字が誇らしかった。

 

あーーーーーーーーこの人を好きになった自分を褒めたい!この人を好きになってよかった!

 

 

全身全霊で応援します。

 

 

5年前の滝沢歌舞伎、桐山濵田重岡神山が呼ばれたあの日からわたしは世界が動いたと思っています。2012年の関西ジャニーズJr.の活動はそれまでにないものだった。それを当時感じてた。そこに龍太くんもいた。クリエに彼も呼ばれていたんだ。

 

5年前の4月に、彼のお兄ちゃんが退所した。

 

 

時が経ってる。龍太くんのときはずっと進んでる。龍太くんは前を向いている。

改めてそれを感じさせられるお仕事の決定でした。

 

関西ジャニーズJr.最年長浜中文一くんがSHOCKに出演して、室龍太が滝沢歌舞伎に出演する2017年はわたしの寿命を絶妙に縮めにきているんじゃないか。

 

 

 

叫びたい。関西ジャニーズJr.が最強だと。